10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

クラン 

解散することになりました。 理由はコーンが資格を取ったりで忙しくなるのと俺のPCの調子が悪くてゲームができないことです。
1ヶ月という短い間でしたがみんなとやれて楽しかった。ありがとう

俺もしばらくの間ゲームとかできないのでリアルサドンアタックでもがんばるかな。
この日記もたぶん更新しないのでリンク入れてる人邪魔だったらけしてください。


MCT2日目 

DRでFなんとかに負けたそうです。 で結果は3位優勝は逃したけどよくやったと思う。 まあ俺は1戦も参加できませんでした。 大体どの大会も土日だから俺が出れる大会なんてなかった。  平日に大会ねーかなあ。。

SAMCT 1日目 

nex!!! は無事突破したらしいです。 よくやった。 まあ問題は明日のPVとDRだな。 てか仕事から帰ったら大会ほぼ終わってるんですがね・・・  まあ最近スランプだからでても活躍できないと思うからクランにとってはいい事なのかもな 

酒飲むと 

当たんない   飲んだら撃つなってことか           

やっぱ 

継続は力だわ 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

カレンダー

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

